人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

番外編  ☆ねえねえさんに乾杯~チーザパーティ☆

番外編  ☆ねえねえさんに乾杯~チーザパーティ☆_b0113282_13564262.jpg

いつもコメントをいただくマコさんのブログで一時話題沸騰だった(笑)チーザ☆をついに入手!休みの前日にチーザパーティをしました。(なるきちと二人ですが・・・^^;)

番外編  ☆ねえねえさんに乾杯~チーザパーティ☆_b0113282_1402885.jpg
チーザは中・四国と九州では未発売。近所のコンビニを探し回りましたが見つからず(..)グリコのHPで地域限定と発覚。関西出張時に買ってくるはずでしたが、6軒のコンビニで1個しか手に入りませんでした(泣)そこで、大阪のねえねえさんに送ってもらっちゃいました(^^)v

番外編  ☆ねえねえさんに乾杯~チーザパーティ☆_b0113282_148620.jpg
チェダーチーズとカマンベールの2種類があるんです。今回はじめてのカマンベール♪さくっと歯ごたえがあって濃厚なチーズの味がします。このチーザがメインのパーティです。「ねえねえさんに乾杯~」とワインを飲み、ねえねえさんに感謝をしてチーザを頬張りました。美味☆


チーザだけでワインがすすむのですが、あとはホタテとキャベツのサラダ・スペアリブの漬け焼き・(後日レシピをご紹介します)クリームチーズを生ハムで巻いたもの。を食べました。念願叶ってチーザを堪能できました。ビールもいいですが、ワインとの相性抜群であっという間に二人で1本空きました~ねえねえさん、本当にありがとうでしたm(__)m
※このチーザあまりの人気ぶりに一旦販売を休止する地域があるそうです。福岡の販売はいつになることやら・・・


番外編  ☆ねえねえさんに乾杯~チーザパーティ☆_b0113282_1430366.gifはぁ~103位まで下がってしまいました(._.)クリックして応援お願いします。
by naruyuko | 2008-03-20 14:37