人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

番外編 和創彩肴 喜家さんに行って来ました☆

昨夜の閉店後に酒庫なりよしのお客様の和創彩肴 喜家さんに約半年ぶりに行って来ました。こちらのお店はお料理が美味しい、焼酎の種類が豊富などなどで県内はもちろん、県外からも注目されています。
番外編 和創彩肴 喜家さんに行って来ました☆_b0113282_13125147.jpg
家を出る前なるきちが「今日はお酒を飲むぞ~」と言っていました。「ほぉ~やる気だね^^;」と思いながら、喜家さんに到着。注文を取りに来た店員さんに「OOとOOとOO以外を全部」と9種類の日本酒の銘柄のうち6種類を注文!!店員さんもはじめは驚きながらも、酒屋ということで納得した様子(・▽・)次々と陶器と一升瓶が運ばれてきます。酒庫なりよしにない銘柄ばかりでうきうきしてきました♪気が付けば、我が家でのように無言のまま利き酒を二人でしていました。後で、「他の人みたらびっくりだよね~」となるきち。たしかに。。。(-_-)
番外編 和創彩肴 喜家さんに行って来ました☆_b0113282_1320263.jpg
こんな状態(→)のお客さんが隣にいたら、不思議に思いますよね^^;私も「うちじゃないんだからやめて」と言うどころか張り切っていました(笑)「鯛のわた」「刺し盛り」「牛スジの煮込み」を頼み美味しいお料理で幸せな夕食をとりました。あ~こう上ない幸せ(^^♪

番外編 和創彩肴 喜家さんに行って来ました☆_b0113282_1331352.jpg
こおんな刺し盛り(→)ですよぉ~そりゃお酒も進みますよね(*^^)空腹のまま利き酒をして、「美味しい、美味しい!」と食べて飲んでいたら、食べ終わって話していたら睡魔が・・・(__)zzzなんとか持ち直し、黒ごまのアイス、苺・黒豆の寒天寄せとお茶で〆て帰宅しました。

和創彩肴 喜家 (きっか)
福岡市中央区西中洲2-14
フジグランビル1F
TEL 092-737-1770
17:00~翌2:00
無休


番外編 和創彩肴 喜家さんに行って来ました☆_b0113282_13423137.gif現在99位と下降中(;_;)皆様クリックして応援お願いします。
by naruyuko | 2008-03-17 13:52