人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

母の目に涙・・・

昨日は、ラグビーの合同練習が13時近くまでありました。
怪我や熱中症で救急車の出動もあり、騒然としました(泣)

練習の後は、保育園からの仲良しのRくんが遊びにきます。
実は、Rくんの誕生日の前日なので、こっそり誕生日パーティーを計画(*^^*)

子供達が遊びに行ったら、部屋を飾り付けして、Rくんが帰ってきたら
クラッカーでサプライズ!

食事が終わってまったりしてきたところで、前日に用意していた
アイスケーキでHAPPY BIRTHDAY ♪

娘から大好きな妖怪ウォッチの目覚まし時計をプレゼント(^^)

Rくんは大歓びし、Rくんのお母さんはうれし泣き(・・。)
思わず、もらい泣きしちゃいました(笑)

翌朝、ビールが7本に、ワインが2本・・・
誰が飲んだの?(笑)

by naruyuko | 2015-09-21 11:55 | ちびっこ