人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

おりこうさん?

我が家では、片づけを言われるまでしない息子。
そんな息子が、保育園で一緒だった友達のうちへ遊びに行きました。

御礼をお母さんに言うと
「今まで片づいたことのない子供部屋を一人できれいにしてくれたよ!」
「話していてすごく楽しい!」
「うちにもこんな子がほしいと思ったぐらい!」
「毎日でも来て欲しい!」
「とにかくおりこうさん!」
とびっくりするぐらい褒められました。

まあ、褒められたのは嬉しいですが、うちでの態度と大違い・・・
そういれば、小学校の先生も学童の先生もべた褒めだったな・・・

うちでもおりこさんを見たい(+O+)
by naruyuko | 2015-08-08 15:47 | ちびっこ