人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

パンツで号泣・・・

昨日の店休日、夕方店長とちびっこを保育園に迎えに行きました。
息子のクロックスもどき(笑)のサンダルが小さくなったので、西松屋へ買いに行くことにしました。
西松屋は、お手軽価格でちびっこの洋服などなど買うことができるので、常連です(・♪・)

さて、店に入るなりおもちゃ売り場で直行の息子。
お目当てのサンダルをみつけ、息子を呼び試着させました。
飾りが10個ぐらい付いているのに、千円しないのです(^^)V
そうそう、娘のパンツも買っておこう。
なんとなく値下げ品を娘に勧め(^~^)8枚で800円也♪
さて、お金を払って帰ろうとしたところ
「お兄ちゃんに、この鎧武のパンツ買ったら?」
と娘の余計な一言のために、息子の目が鎧武のパンツに釘付け(・・;)
「お母さん、鎧武のパンツ買って!!!」
「パンツいっぱいあるから、いらないよ!」
だって、出し惜しみしているけど(笑)カーズのパンツの新品が6枚うちにあるんだもん。
「鎧武のパンツ買って~」

「お誕生日に買おう!」
「鎧武のパンツ買ってぇ!!!」
号泣しながら、西松屋で叫びます(-□-)

泣きながら車に乗り、泣きながら家までの間
「鎧武のパンツ買ってぇ!!!」
は続き、家に着いても車から降りません。

「トッキュージャーのテレビをご飯ができるまで見て良いよ!」
この一言で一件落着。あとは、カーズのパンツでご機嫌に♪♪♪
5歳の息子は、まだまだ泣き虫です(::)
by naruyuko | 2014-06-05 16:32 | ちびっこ