人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

元気が一番?

先週の金曜日に発熱した娘。
昨日から咳は多少あるものの、やっと保育園に行きました(**)
金曜日は、体操服です。
だって、お兄ちゃんの体育指導があるから。

兄妹児がいるところは、下の子も体操服を着ていることもあるので
先生たちも慣れていて、咎められません(^~^)

この娘、食いしんぼう。
今朝も皆が朝食を食べ終わっても、マイペースで食べ続け
「特別サービスでバナナ頂戴!」
と要求。
「お兄ちゃんも欲しくなるから、帰ってきてから食べようね!」
「いや~バナナ食べるぅぅぅぅぅぅうううう。」
と泣き続け、足下に水たまりが出来て終了。
涙の水たまり?
いいえ、トイレに行き損ねたのです・・・


元気が一番ですが、いつの日か女の子らしくなりますように(笑)
by naruyuko | 2014-03-07 15:31 | ちびっこ