人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

保育園が大変だぁ!

月曜日に保育園に迎えに行くと、いつもの教室に息子がいない。
別の部屋を見に行くと、担任の先生から
「お母さん、大変なんです!今日はこれだけで・・・」
30人ぐらいいる園児が、今日は15人らしい。
嘔吐下痢やインフルエンザで、順番にクラスが半分欠席が回っているとのこと。
生活発表会(お遊戯会)は、土曜日。
どうなる発表会。どうなる我が子・・・

次の火曜日の夜に、寝ながら泣き出す娘。
熱を測ると、38度!
あ~インフルエンザなのか・・・と絶望的な気分で寝ました。
よく朝、娘はいつもいつも以上に元気。
熱もすっかり下がり、食欲旺盛(笑)←かなりすごい!
保育園も元気に行きました(^^)V

夕方保育園に迎えに行くと、やはり園児の姿が少ない。
おまけに発表会延期の手紙有り。

今日も夜から雪になるだとか・・・
寒さに負けず頑張りましょう!!!
by naruyuko | 2014-02-13 15:11 | ちびっこ