ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

10月1日!

b0113282_16592255.jpg


今日は、日本酒とメガネの日です001.gif
日本酒もメガネも毎日お世話になっているので(笑)特別な日です067.gif072.gif035.gif
今晩は、メガネをかけて、おでんで日本酒を楽しみましょう037.gif
[PR]
# by naruyuko | 2016-10-01 16:27 | Comments(0)

いいことありそう!

b0113282_17064017.jpg


今日で9月が終わり、明日から10月です032.gif
けっこうな雨が降ったあとに、日が差してきて虹が出てきました!
久しぶりに虹をみたので、嬉しくなりました024.gif
いいことありそう!



[PR]
# by naruyuko | 2016-09-30 16:59 | Comments(0)

念願の野球観戦?

b0113282_11372223.jpg


息子がどうしても野球観戦したい!というので連れて行きました!
首位争いで白熱した試合です047.gif
一球、一球ドキドキのはずなのに、息子も娘も見ていません048.gif
しかし、混雑する前に帰ろうかと言っても断固拒否…

野球場の雰囲気が好きなのですか?
たしかに、野球場で飲むビールは最高です068.gifん?私も一緒?039.gif

[PR]
# by naruyuko | 2016-09-22 11:25 | Comments(0)

宿題に…

b0113282_22185444.jpg


うちに宿題をしにくるHくん、この間はボロボロのテントを持ってきました015.gif
この間は、止めるのを聞かずにペットのハムスターのまるちゃんを連れてきました015.gif015.gif
まるまる太っているから、まるちゃんなんですって(笑)

筆箱が遊びものに変わるのに、まるちゃんがいて宿題どころではありません021.gif
ただ、たしかにかわいかったです053.gif

[PR]
# by naruyuko | 2016-09-22 11:24 | Comments(0)

誕生日パーティー大成功!

b0113282_23213628.jpg


昨夜は、Nくんと店長のW誕生日パーティーでした067.gif
ただ、昨日誕生日当日のNくんには、誕生日パーティーと知らせておらず、仕事帰りに我が家に到着して035.gifドアを開けた途端、クラッカーと同時に
「お誕生日おめでとう!」
の声にびっくり037.gif大成功‼️

みんなでたくさん飲んで、食べて話して笑って楽しいパーティーでした068.gif

[PR]
# by naruyuko | 2016-09-18 23:07 | Comments(0)

9月生まれ

b0113282_14290668.jpg


9月の誕生日の人は多いのでしょうか?
出費が続きます024.gif
既に一回誕生日パーティーを終え、あと9月までに2回パーティーの予定です067.gif
[PR]
# by naruyuko | 2016-09-11 13:12 | Comments(0)

台風

b0113282_17454084.jpg


台風が無事に過ぎ去ってホッとしました
009.gif
しかし、息子は台風のため臨時休校で休み、娘は便乗で保育園を休みました075.gif

急遽、息子と娘の昼ごはんまで作った私に娘が
「ヘェ〜今日はこんなところ?」
ですって047.gifじゃあ、保育園に行ってください047.gif047.gif
先が思いやられます…
[PR]
# by naruyuko | 2016-09-06 17:22 | Comments(0)

久しぶり

b0113282_16231738.jpg


息子が友達と宿題をすると、久しぶりに3人揃ったけど、なかなか宿題が終わらない男子3人015.gif
筆箱さえも遊びものになるんですね015.gif015.gif

[PR]
# by naruyuko | 2016-09-01 16:12 | Comments(0)

夏休み終了!

b0113282_15533303.jpg

長い長い夏休みが終わりました!
息子はどんより007.gif母は喜びが溢れ出ています024.gif
明日から給食開始で、5時間授業035.gif
確実に日常が帰ってきてる!
[PR]
# by naruyuko | 2016-08-29 15:47 | Comments(0)

誕生日ツアー

b0113282_14332514.jpeg
b0113282_14334526.jpeg

今年も誕生日がきてしまいました005.gif
今年は、友達一家とアサヒビール工場見学に行きました。
工場見学後は、子供にソフトドリンク・大人に出来立てビールの試飲がありました016.gif
試飲しながら、チビたちはダンボールで犬を作っていました!
大人も子供も大満足の工場見学でした!

そのあとは、アサヒビール園でジンギスカンを食べて乾杯しました068.gif
楽しくて、にぎやかな誕生日でした067.gif

[PR]
# by naruyuko | 2016-08-20 14:32 | Comments(0)