ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

将棋!

b0113282_16413062.jpg


息子が将棋に興味を持ったらしく、テレビ相手にブツブツ言っています023.gif
賢い子になぁれ053.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-23 16:39 | Comments(0)

うにパイ?

b0113282_17273847.jpg


取引先にいただいたうにパイ011.gif
繊細ではないので(笑)うにの味はわかりませんでしたが、パイがサクサクで美味しかったです!
ありがとうございました060.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-21 17:24 | Comments(0)

頑張りました!

b0113282_19121393.jpg


すっかり元気になった息子!
親としてはハラハラするけど、元気が一番003.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-19 19:10 | Comments(0)

今までで一番最高!

b0113282_03285163.jpg


持ち帰りで1枚無料だったので、Mサイズを2個頼み、妖怪ウォッチのお皿やシールをもらって、ちびたちは大はしゃぎ024.gif
「今までで一番最高!」
と言われ、少々複雑ではありますが、喜んだので良しとしましょう023.gif
ピザの裏面にすごろくがついていたので、みんなで楽しく遊びました064.gif
よぉ〜し、頑張るぞ066.gif


[PR]
by naruyuko | 2017-01-11 03:20 | Comments(0)

あとひと頑張り!

b0113282_16055310.jpg

息子に前から、ねだられていた宅配ピザのスペシャルパック015.gifあとひと頑張りしないといけない息子をびっくりさせようと頼むことにしました067.gifちびたち喜ぶかな…053.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-09 15:59 | Comments(0)

メガネデビュー!

b0113282_20434001.jpg

最近、テレビや映画を観たり、携帯のゲームをするちびたちを心配した店長からのプレゼント072.gif
すっかり気に入りました!目は大切にね039.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-08 20:40 | Comments(0)

ラジコンで競争!

b0113282_16120089.jpg

息子の誕生日プレゼントのラジコンが赤い車026.gif娘はサンタさんに青い車をお願いし、二人で競争しています072.gifお兄ちゃん大好きです043.gif053.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-07 16:06 | Comments(0)

アップルパイ作ろう!

b0113282_16110158.jpg

と娘が言うので、パイシートを買ってきて、リンゴを煮ました035.gif
しかし、娘に作ろう!と言ったら
「お母さん、作っておいて!」
ですって015.gifひどい…
さっさとできたからいいですけどね038.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-06 16:06 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

b0113282_10563346.jpg


今年も皆さまにとって、良き年になりますように…001.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-01-05 10:54 | Comments(0)