ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さすが・・・

土曜日は、ラグビーのチームがやきそばで出店するお祭りにちびたちを連れて行ってきました。
私は、エプロンをして手伝いをするので、ちびたちはほったらかし・・・

やきそばの隣は、チョコバナナのお店・・・
ちびたちは、目がハートですが、しらんぷり(笑)

しばらくすると、娘がそのチョコバナナを持って、嬉しそうに歩いて来ました。
「どうしたの?」
と聞くと
「お店の前でじっーと見ていたらくれた♪」
「・・・」

食べ物に対する執着心は知っていましたが、もはやさすが・・・
お隣にお金を払いに行きましたが、笑顔で断られました。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by naruyuko | 2015-07-21 16:47 | ちびっこ | Comments(0)

夏休み

b0113282_15532792.jpg


私は、虫が嫌いです021.gif
ちびやちびたちの友達に、虫を持って追いかけられたことが、数えきれないぐらいあります057.gif

しかし、ここ数年なぜかカブト虫だの鈴虫などを貰ってきます。
そして、今年はカブト虫を昨日貰ってきました。あ〜嫌だ007.gif007.gif

さて、今年から小学生の息子。
明日から、46日という気が遠くなる日数夏休みに入ります063.gif

どうなるんだろう004.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-07-16 15:47 | Comments(0)