ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

短い春休み??

b0113282_1438271.jpg


卒園式→謝恩会(我が家で3家族)が無事終了〜

いやいや、うちでの姿を見ているとそう思わないけど008.gif成長しているんですね072.gif

月曜日から水曜日までと3日間の春休みを終えたら、お弁当を持って小学校へ行きます!
半月のお弁当作りが憂鬱ですが002.gif頑張ります。

今日は、もーもランドに友達たちと行っています??
明日は、従兄弟たちと一緒に出掛ける予定⚾︎

短い春休みを楽しんでね003.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-03-31 14:30 | Comments(0)

いよいよ…

b0113282_16585715.jpg


やっとランドセルが届きました。
明日は、卒園式024.gif

みんなタオルを持って行ってね(笑)と言います。
最近、涙腺緩みっぱなしの私。
テレビで泣くのは、当たり前007.gif
入学通知が届いて涙007.gif
ランドセルが届いても涙057.gif
あ〜 明日が怖い042.gif
バスタオルを持って行くかな…

ちなみに、写真はランドセルのおまけのキーホルダー。息子が娘にピンクを選びました016.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-03-27 16:51 | Comments(0)

まさか、私が??

b0113282_1733377.jpg


息子が誕生日プレゼントにもらったお気に入りのコップ063.gif

娘が欲しがったので、同じく誕生日プレゼントになりました054.gif

しかし、ちびたちは初の陶器。
どちらかが、割ってしまうのではと054.gifとハラハラしていましたが、無事に3カ月程もっていました003.gif

しかし、事件は起こりました008.gif
手が滑って、他の食器に当たりふちが欠けてしまったのです❗️

しかも、食器洗いをしていた私が割りました007.gif
まさか、私が割るとは…
そう思った瞬間、息子が号泣057.gif

ごめんなさい035.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-03-14 17:17 | Comments(0)

はい!お疲れ様??

b0113282_14335777.jpg


息子は、4月から小学校です043.gif

昨夜は、小学校の説明会に出動070.gif
もうダッシュで帰ってきて、息をきらした私に、息子がコップを差し出し
「はい、お疲れ様016.gif
なんて、言われました007.gif

気持ちが嬉しくて012.gifなみなみ注がれた水を飲み干しました!
ありがとうー息子よ053.gif

ふと気がつくと、今度はピンクのコップ❗️
息子の真似をして、娘も063.gif
もちろん、頑張って飲み干しました(笑)

成長しているなぁーと思った今日この頃でした041.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-03-07 14:23 | Comments(0)