ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お肉と唐揚げ!

b0113282_16153433.jpg



娘に誕生日の夜に何が食べたい?と聞いたらこの返事008.gif

どっちもお肉です014.gif

あとは、息子にピザと言わされていました048.gif

うむ。どうしよう039.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-30 16:11 | Comments(0)

当たった!

b0113282_15221849.jpg


そろそろ年賀葉書の抽選日?と話していたら、もう当選番号が発表されていました005.gif

いつもは3等の切手シートだけですが、今年は2等が一枚当たりました024.gif

こんなに、うれしいものだとは…060.gif

宝くじも当たらないかな012.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-29 15:17 | Comments(0)

誕生日会??

土曜日は、ちょっと早めに娘の誕生日会を保育園の友達をよんでしました024.gif
(写真を撮るのを忘れていた…)

初参加の家族と、我が家の常連さん(笑)の家族の子供たちがお互いに好きだと発覚072.gifめでたくカップルが誕生053.gif

子供たちは、たくさん遊び、大人は友人よく飲みました012.gif

そうそう、大好きなキャラクターのプレゼントをもらい、娘が大喜び060.gif

昨日の朝、娘が一言。
「お父さんとお母さんから、プレゼントもらっていない015.gif

誕生日の当日に渡しますよぉ035.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-26 14:51 | Comments(0)

成長した?

b0113282_17263264.jpg

年末から、なかなか大きくならない苺??
寒いからかな?
四季なり苺って名前だったのになぁ009.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-17 19:59 | Comments(0)

美味しかったぁ??

b0113282_16255137.jpg

昨日のお昼は、薬院にある「麺道はなもこし」さんで、ラーメンを食べました!

それが、麺から手作りのラーメンで美味しいのなんのって??????

また、食べたくなるラーメンでした。
[PR]
by naruyuko | 2015-01-15 16:22 | Comments(0)

幸せな新年会(≧∇≦)

b0113282_13362614.jpg

日曜日は、店を早めに閉めて、常連さんと新年会024.gif

しかも、高砂の「いまとみ」さんで鴨鍋でした!

ちびたちは、実家でお留守番。
何人かのお客様に、私が行けるがどうかとご心配いただいちゃいました006.gif
ありがとうございます。もちろん参加です??

美味しいお料理とお酒と楽しい会話で幸せな新年会でした016.gif

会は、そのあと四次会まで続いたようですが、私はちびたちのところへ帰りました??

皆様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします012.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-14 13:23 | Comments(0)

捕まらない?

b0113282_15572566.jpg

水曜日は、ドームである福岡県警察年頭視閲に、ちびたちと従兄弟2人を連れて来ました001.gif

警察官の行進を見た娘が
「私捕まらない?」と聞いて来ました(笑)

たしかに、警察官やらパトカーがたくさんだと、なんだかドキドキしちゃいます025.gif

そのあとは、ダンボール遊園地で遊んで、我が家でかくれんぼをしました019.gif


賑やかな休日でした072.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-07 10:13 | Comments(0)

よく飲みました^_^

b0113282_16594738.jpg


今年は、お正月初の三連休024.gif

元旦は店長の実家で、二日は私の実家でたらふく食べて飲んで、三日はちびたちのパパ(というぐらいになついている)Nちゃんと我が家で飲みました??

楽しい休みでした!
ただ、娘のお腹がポッコリ出ているのを気がついた息子がびっくりしていました006.gif

運動しないとだなぁ…
あっ、私もでした002.gif002.gif002.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-06 16:51 | Comments(0)

明けました??

b0113282_1443874.jpg



皆様今年もよろしくお願いします001.gif
[PR]
by naruyuko | 2015-01-03 14:02 | Comments(0)