ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘年会〜

b0113282_1942536.jpg

昨日は、お客様との忘年会024.gif

大人10人で、これだけ飲み干しましたぁ072.gif

みなさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします016.gif
[PR]
by naruyuko | 2014-11-30 17:44 | Comments(0)

妖怪のしわざ?

b0113282_15580017.jpg

今や大人気の妖怪ウォッチ。
もちろんうちのチビたちも大好きです( ´ ▽ ` )ノ

どうやら私には、わすれん帽という妖怪が取り付いているらしい013.gif

一昨日の店休日に、近くのダイエーのトイレにポーチを忘れて大騒ぎ(._.)

結局、みんなでダイエーに戻りサービスカウンターで無事に手元に帰ってきました🎵

(世の中まだまだ、捨てたもんじゃない❗️)

とにかくいつもいろいろなものを忘れるんです。
これって、妖怪のせい?
誰か退治してぇ〜023.gif

[PR]
by naruyuko | 2014-11-28 16:10 | Comments(0)

うじゃうじゃ

b0113282_20395184.jpg

日、月と珍しくうちにいたチビたち001.gif

公園に連れて行ったら,公園はびっくりするぐらいの親子連れでごった返しています008.gif

普段、水曜日の店休日ぐらいしか公園に行かないので、順番待ちして遊具で遊ぶというのにゲンナリ054.gif
[PR]
by naruyuko | 2014-11-24 20:34 | Comments(0)

飲んじゃった(*☻-☻*)

b0113282_21571593.jpg

いよいよ、今年もヌーボーの時期016.gif
一昨年、昨年と予約完売で飲めなかったので?今年は少し多めに発注?017.gif
029.gif

店長が帰宅して、10時ぐらいに開栓〜
時間が遅いから残るだろう??と思っていたけど、飲みやすくって「マッサン」観ながら、1時間ちょっとで空いちゃいました005.gif

美味しかったです✌️
私は、グラス一杯ぐらいかな003.gif
[PR]
by naruyuko | 2014-11-20 22:12 | Comments(0)

航空ショー✨

b0113282_1537768.jpg

今日は、従兄弟たちと芦屋の航空ショーに連れてもらっている息子004.gif

最初は、大はしゃぎだったようですが、途中で飽き気味らしいとの情報をキャッチ015.gif

時々拍子抜けするような行動に出るけど、それからずっと覚えていて、小出しに喜ぶんです❗️

今日帰ってきたら、まず機関銃のように喋るんだろうな…

しかし、お目当てのブルーインパルスは中止だってぇ014.gif
[PR]
by naruyuko | 2014-11-16 15:30 | Comments(0)

犬ぅ?

昨日、焼いたアップルパイは、今朝の朝食に出しました。
ちびっこたちが起きてくる前に、オーブンで温めていると
息子がキッチンに来て、開口一番
「お母さんが焼いたアップルパイの香りがする!」
すごいなぁ~犬?

オーブンから出すと
「ほらね、やっぱり(^m^)」
ですって。息子の嗅覚に驚かされました!!!



[PR]
by naruyuko | 2014-11-10 16:35 | ちびっこ | Comments(0)

今まで一番❓

b0113282_1703780.jpg

リンゴをたくさん頂戴したので、アップルパイを作りました(*☻-☻*)

リンゴとレーズンを黒酢で煮て、冷凍パイシートで包んで焼きました!

ちびっ子がいなかったので、店長が一人おやつに食べました。
「今までで一番美味しい」とのこと。

パイシートと黒酢で、簡単にできました(^人^)
[PR]
by naruyuko | 2014-11-09 16:51 | Comments(0)

がたがた(/ _ ; )

最近腰痛がひどく、整骨院通い。
腰だけでなく背中も腕も肩も首も悪いらしい…

40を前にして、すでにがたがた(._.)
どうなる私ヽ(´o`;
[PR]
by naruyuko | 2014-11-08 18:14 | Comments(0)

成長❗️

b0113282_1552325.jpg

我が家の四季なりいちご。
葉っぱが次々と出てきて、成長しています。

息子が昨日、補助輪付きの自転車から、補助輪を外しました。
「小学生になってから外す!」と言っていましたが、5ヶ月早く外れました!
息子嬉しくて仕方ない様子。

自転車を乗り回す息子が、
「従兄弟や両親、祖父母のおかげ」だと言っていたらしい^_^

感謝の言葉が出る息子に成長を感じました(*☻-☻*)
[PR]
by naruyuko | 2014-11-07 14:48 | Comments(0)

今年最後?

b0113282_14103253.jpg

今年最後のお出かけになりそうなので、
保育園を休ませて、海の中道に遊びにきました(*^^*)

巨大なトランポリンや、滑り台でチビたち大興奮!

b0113282_1410322.jpg


1人5百円の観覧車に、店長とちびっこたちが乗ってきました(*☻-☻*)


明日から、保育園頑張ろね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by naruyuko | 2014-11-05 13:45 | Comments(0)