ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸せなひととき

b0113282_16274218.jpg


水曜日の店休日に、店長にちびっこを預けて、仲良しのKさんと食事に行ってきました。

お店はというと、皓の月(こうのつき)さん←詳細は店長のブログをご参考ください。
家族でお邪魔して、あまりのお刺身の美味しさに、お酒とお魚が大好きなKさんと一緒に行きたいと思っていて、ついに決行できました♪


刺盛を見て、まず感動!!イサキに鯛に鮪に鰺に・・・
どれもとっても分厚くて美味しそう^O^
食べたら、さらに感動~

日本酒との相性は、もちろん抜群です。お酒がすすみます(笑)
「幸せ~」と二人で連発しながら、ぺろっと平らげました。

美味しい料理とお酒と楽しいおしゃべりで、幸せなひとときでした。

皓の月さん、ありがとうございました。
皆様、本当におすすめのお店です!


帰ったら、ちびっこたちは夢の中でした。
なかなか言うことを聞かないちびっこの面倒は大変だったみたいです。
店長お疲れ様でした。
お陰ですっかりリフレッシュできました。 感謝^_^感謝
[PR]
by naruyuko | 2013-06-07 17:14 | Comments(0)