人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

番外編 なるきちシチュー ☆★☆★☆

火曜日は、以前ご紹介した和風カレー鍋を大人7人分(10人分近くになったようですが)、洋風カレー鍋を子供3人分作りました^^;
多量に買い込んだ材料を下処理し、土鍋大を2個と土鍋中を同時にガスコンロにかけ調理しました。作ることが精一杯で味に自信がなかったのですが、好評だった気がするので(笑)良しとしましょう・・・
その労いか、昨日の休みになるきちがシチューをつくってくれました♪

番外編 なるきちシチュー ☆★☆★☆_b0113282_17253122.jpg

初挑戦のシチューに途中まで不安げだったなるきちですが、見た目も美味しそうに出来上がり、一口食べると「美味しい!」と二人顔を見合わせました(^0^)
だれかに作ってもらうごはんほど美味しく嬉しいものはないです。感謝感謝☆またお願いします(^m^)
番外編 なるきちシチュー ☆★☆★☆_b0113282_17422497.jpg
ワインを片手にチーズとオードブルもあり
幸せな食卓でした。
ちなみにシチューは、鮭・海老・牡蠣・・・
入りのシーフードシチューでした★



番外編 なるきちシチュー ☆★☆★☆_b0113282_17443881.gifクリックして応援お願いしますm(__)m
by naruyuko | 2008-01-10 17:48