ゆこのつらつらブログ

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!

b0113282_15233286.jpg


今朝、息子が起きてくるなり
「結婚記念日おめでとう!」
と私に手渡した005.gif
「なんで知っているの?」
と驚く私たちに
「こないだご飯をみんなで食べていた時に、聞いたじゃん!」
と息子。そー言われればそんな会話があったような…039.gif068.gif
息子の入学式にもらった折り紙の花だけど037.gif気持ちが嬉しい053.gif
親の結婚記念日を祝った記憶は私にはない…むしろ自分たちの結婚記念日さえもうっかり忘れそうになるほど…笑

夕食のお肉を買いに、近くのお肉屋さんに行ったらサービスでお肉をいただいちゃった072.gif
今年はいい年になりそう012.gif

[PR]
by naruyuko | 2017-03-03 15:12 | Comments(0)