人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

髪の毛が・・・

息子が夏休みに入り、留守家庭に行きたくないと休み、
店で宿題をしていた日のこと。

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていた矢先でした。

「お父さんみたいな髪にしたい!」
店長は、坊主です。

確かに、涼しそう(笑)シャンプー少なくていい(笑)すぐ乾く(笑)
ということで、店長の手により坊主になりました。

初めての坊主は・・・
マルコメくんみたい!!
おまけにこんがり日焼けして、スポーツ少年みたい!!!

見た目だけですが(笑)
by naruyuko | 2015-08-06 14:40 | ちびっこ