人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

さすが・・・

土曜日は、ラグビーのチームがやきそばで出店するお祭りにちびたちを連れて行ってきました。
私は、エプロンをして手伝いをするので、ちびたちはほったらかし・・・

やきそばの隣は、チョコバナナのお店・・・
ちびたちは、目がハートですが、しらんぷり(笑)

しばらくすると、娘がそのチョコバナナを持って、嬉しそうに歩いて来ました。
「どうしたの?」
と聞くと
「お店の前でじっーと見ていたらくれた♪」
「・・・」

食べ物に対する執着心は知っていましたが、もはやさすが・・・
お隣にお金を払いに行きましたが、笑顔で断られました。
ほんとうにありがとうございました。
by naruyuko | 2015-07-21 16:47 | ちびっこ