人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

4時半から起きています!

今朝、4時半頃に娘の泣き声で目が覚めました。
娘に手を伸ばすと、ズボンが濡れています。
あーおねしょ・・・
娘を連れて寝室を出て、リビングへ着替えを取りに行くと4時半。
ちゃっちゃっと終わらせて寝よう(__)zzz
と思いつつ、シャワー後着替え。気のせいか元気な娘。

ベッドに戻ると、シーツが濡れている(><)
シーツの交換を簡単にすませて、さぁ、寝よう!
はぁ、5時になっちゃった。あと1時間(・・。)

しばらくすると、
「お母さん、痒いからかいて。」
半分寝ながらかいていると、
「そこじゃない!!!」
と怒られます。ようやく、静かになったと思ったら、
「お母さん、トイレ」
おねしょは、もうたくさんとトイレに連れて行くと
「出ない」

まあ、トイレに行こうと思ったことが素晴らしい☆
あ~もう5時半。今日は、思い切って30分寝坊しよう(^m^)と目覚ましの時間を変更。
よし、あと1時間寝よう。と思っている。
ゴロゴロゴロゴロ横でして、ぶつぶつ独り言を言う娘・・・
いやいや、こんなことに負けずに寝るぞ!
と思っていると
「お母さん、トイレ!!!」
はい。かしこまりました。って、もう6時前だ。娘の目はランラン。
トイレを終えると
「お母さん、起きよう!」
はい。結局、4時半から寝てない・・・

ご飯を作っていると、娘は眠たいとゴロゴロ。
そりゃ、そうだ。
でも、あなたはいいです。お昼寝の時間があるから。
母には、ありません。昨日、いつもより早く11時に寝ていて良かった。

今日は、ぐっすり眠れそうです(・▲・)
by naruyuko | 2014-08-11 17:14 | ちびっこ