人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

☆酒蔵見学バスツアー★

☆酒蔵見学バスツアー★_b0113282_162221.jpg

日曜日にお客様と酒蔵見学バスツアーに行ってきました。

楽しみに楽しみにしていた息子が、土曜日の夕方熱を出し、泣く泣く参加を断念。
のはずが、日曜日の朝には熱が下がり、絶好調で参加出来ました!

佐賀の肥前蔵心さん、久留米の千年乃松さんへ行って来ました。
朝9時集合ですが、そこは大人の遠足!
ビール片手に宴会開始~
あっ、私も形だけ(笑)ビールが右手にはありました。いひひ・・・
おかわりもしていたという目撃情報がありましたが、真相は闇の中(^m^)

皆様、お昼のお弁当をつまみに蔵心さんのお酒を飲み、上機嫌の酔っぱらいの出来上がり。
車内では、ジャンケン大会などで盛り上がり、千年乃松さんの蔵開きへ。
皆様、升を片手にぐいぐいとお酒がすすんでいました。

「大人だけお酒をいっぱい呑んでずるい!」
と言う息子と娘に、店長がジュースとやきそばを買ったそうな。
まあ、たしかにね・・・

帰りのバスの中で、宴会部長のMさんにお酒を注いでいただいちゃいました。
いつもお気遣いをありがとうございます。

10人の酔っぱらいの皆さんで、3次会へ行きました。
私は、娘と家にまっすぐ帰り、片付け係り。

皆様、お楽しみいただけたかな?
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


いつもスタッフばりに、イベントで活躍してくれるNちゃん。
バスツアーでは、代理パパになり子守りで大活躍。
この場をかりて、いつもありがとうございます。

by naruyuko | 2014-03-11 16:32 | その他