人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆこくっく

yukocook.exblog.jp
ブログトップ

あと一日・・・

あと一日・・・_b0113282_15262913.jpg


息子の誕生日(12月中旬)→クリスマス→お正月→娘の誕生日(1月末)

ただでさえ、バタバタと忙しい時に、誕生日が続きます(・・;
また、よせばいいのになんだが頑張る私。。。

息子の誕生日の前日は、日本酒を片手に12時過ぎまで30個の風船をふくらませました。


あと一日・・・_b0113282_1538325.jpg


昨日の店休日は、娘の早めの誕生日パーティーの予定。
昼食後、ちびっこと店長が遊びにいった隙に、1人風船をふくらませ続けました。

「飾り付けを作ってから、お部屋を飾ろうね!」
なんて言っていた息子。
アルコールの入った店長。
主役の娘。

帰ってきてから、風船と一緒に踊っていました。

「まあ、楽しければいいよ。」

部屋の飾り付けを断念して、ビールを飲み食事の支度をしました。
しかし、誕生日ムードは今日も続いているちびっこたち。

明日まで頑張るぞお(*0*)

あと一日・・・_b0113282_1545272.jpg

by naruyuko | 2014-01-30 15:46 | ちびっこ